飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今日も元気に止まり木の破壊に勤しんでいるコロンちゃんです。
何が彼をそこまで駆り立てているのでしょうか・・・
ペットショップ時代は齧り癖は全く無かったようなんですが、
楽しい~




お、この写真なんて瑠璃色の羽がキレイに写りましたね。
ノーマルの良さってここかな
最初はコロンちゃんの顔付近の色が薄くって残念だったけど(ホームセンターで何度か見たノーマルさんはもっと鮮やかで濃いグリーンの顔でした)
今となっては目元の瑠璃色のアイシャドーが映えてキレイかも。
ぶどうサイコ~




もちろん、あおいちゃんのブルーもキレイだけどね。
どうやらコロンちゃんの真似して止まり木の破壊に乗り出したようです。
破壊神




おおお・・・
あおいちゃんの鋭い嘴で粉砕か?
T字の止まり木しか齧らなかったけどついに他にも進出かな?
本領発揮




ありゃ?!
すぐに止めちゃいましたね。
あんまり面白くなかったのかな?
この後、あおいちゃんはこの自然木の止まり木を齧ることはありませんでした。
代わりに狂ったように粟穂をブンまわしてました。
何か気に障ったのかしら?
あんまり?






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba

2010.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/603-03082046
