飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
2日程、更新さぼってしまいました。
実は昨日、今日とお昼に麺物を食べに行ったんですが、
昨日は前から気になっていた、つけ麺屋に行ったんですが・・・
マズ~!!
ここは麺は普通も大盛りも特盛りも一緒の値段だったのでみんなで食べ比べようと、大盛りと特盛りを注文






これが間違っていました。
つけ麺の出汁が魚ベースで、とにかく魚臭がキツくって、
パンチの効いてない味のくせに変な後味だけがあって、
魚の皮をなめているような嫌な感じでした。
1つだけ頼んだぶっかけ?みたいなのは好みで酢を入れて下さいと言われたのですが、
酢・・・
入れたら大変なことになりました。
久々にラーメンで失敗しました。
昨日は夕ごはんも気分が悪くって恐るべしつけ麺!!

リベンジじゃないんですが今日は別のラーメンへ
今日のところは前にも行ったことがあったんですが、
凄く美味しく感じて、久々にラーメン食べた気分でした。
??昨日のは何だったんだろ?



さて、本題に!
皆さんは小鳥さんのモフモフしたお尻好きですか?
さあ、今日のターゲットじゃなくってモデルはあおいちゃんで、
ターゲット




ブログ更新を邪魔してくるのでおしおきですよ!
って勝手に手に纏わりついてくるんですけどね。
あ、これはもふ尻じゃなくって背中だわ。
邪魔する青い鳥




勝手にキーボードを踏むので捕獲です。
だっこ




ついでに皆さんお待ちかねのお尻ショットを、
ふおふお




マメのお尻はこんなふうにモフモフっとしております。
ハイ、この後モデル料のひまわりを支給するとホイホイやってきてました。
基本、美味しいものに目がない大食いのマメルリハです。
おちり




第2弾もやっちゃおうかな?
もふ尻好きな人います?

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/607-16b7d295
