飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
家に帰ると知り合いからケーキをいただいてて、
夕食後に紅茶と一緒に、
頂き物




タルト生地にカスタード、その上にプティングが乗っていました。
見た目に反して美味しい
私は抹茶か見た目が派手なケーキが好きです。
DVC00010.jpg




残念だったのは、



この日の紅茶はこちらのマンゴーフレーバーだったんですが、

私は紅茶が好き!

フレーバーティーが好き!!

マンゴー苦手・・・
う~ん、封を開けてない全く同じマンゴーティーがもう1袋あるんですがどうしよ。
紅茶が好き!フレーバーティー好き!!マンゴー好きって方いますか?
チョイ苦手かも





またしても鳥以外の記事に・・・
お詫びに次の記事でとっておきのマメマジックを!!
あ、大したことないんですけど

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/608-2f9a962f
