飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週、会社に出勤したら肩にカッピカピに乾燥したハコベとそれに絡まったヒエの殻が付いてるのに気付きました。
ちょっとブルーな気分に、
これが緑や青のふわっふわの羽ならテンション↑上がったんでしょうが、
ものによってこんなに気分が変わるとは・・・ま、他人に発見されなくて良かったです。
まさか皆、気付いてて指摘しなかったってことは無い?よね。



こちら、ケージの模様替え前の様子ですね。
ウチはしょっちゅう止まり木とかが変わります、環境の変化には対応してかなきゃね。
単に止まり木やおもちゃの洗浄とか日光消毒の都合なんですけどね。
あと、私の気分
やって来ました青い鳥




この時は1番高い位置にT字止まり木の大きいほうをセットしており、
皆さん見えるかな?黄色い洗濯ばさみにユーカリの葉の残骸が残ってます。
2羽は優雅にオーストラリアの風を味わっておりました(ホントは京都からだから古都の風?)
前に出てます




あ~またしても前に出るし、
2羽一緒だとコロンちゃんの撮影は結構、難しいんですよ。
これ、私の!!




よっしゃ!!
位置が変わりましたね。
こっち側からコロンちゃんを激写
仲良し




っと思ったら対照的な2羽のショットが撮れました。
あおいちゃんはキラッキラの可愛いふり
コロンちゃんは・・・



あおいちゃんとの同居って負担なの?
なんでそんな逃げ腰?
じゃないのかしら






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/619-14cc58b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。