飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先日、街中に行く用があってカフェでランチを食べました。
ここ、昼は久々だったんですが窓辺の席についたところメッチャ寒くって、
気付いたら椅子に膝掛けが用意されておりました。
凄く気が利いてる
寒いながらもランチを注文していると窓辺から見えるカフェの裏庭?凄く狭いんですが、しかも周りはビルに囲まれちゃってるし、
そこに動く影が・・・
メ、メジロさんでは?!
ペアなのか2羽が葉っぱも少なくなった木々の間を追いかけっこしておりました。
田舎だけど街中なのにいるんですね。
お城が近くなのでお堀の辺りから飛んできたのかもしれませんが、
とってもいい気分でランチをいただきました。

さっきも書きましたがここ、久々に来たんですよ。
すると、不況の波が押し寄せて来ていました。
ご飯(雑穀米)とスープ(この日は味噌汁)がおかわり自由!!
しかもテーブルにはのりたまが鎮座
離れたテーブルではありましたが20歳?くらいのカップルの・・・女の子の方が3杯おかわりしていました。
料理も美味しかったです中でも味噌汁がサイコ~に、出汁がきいてて
ランチ




早いランチだったので帰りにいつものカフェへGO~
甘すぎ




ここ、たまにバリスタによってラテアートをしてくれているそうなんですが・・・
これは何ジャロ??
心の目でも何だか分かんないし、
この日はやってなかったのかしら?
絵じゃないよね




ケーキも食べました。
これは~何だか忘れちゃいました。
甘酸っぱいなんちゃらベリー??
ただ、ドリンクがチョコ味だったのでケーキと一緒だと甘すぎました。
ケーキには甘くないドリンクのが合いますね。
甘酸っぱいんです






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/623-ba5cf04b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。