飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ある日のケージ内部です。
ウチはコロンちゃんをお迎えした最初の頃にコロンちゃんがよくケージの糞きり網に足を落っことしていたので撤去しております。
汚いですね、なぜこんなに荒れてるんでしょう。
ぐっちゃんぐっちゃん




って思ったら犯人が現われております。
先日のハコベ事件(服にカリッカリのハコベを付けて出勤)の犯人と同一犯のようです。
あおいちゃんはホント、落ち着きが無くってポリポリ食べながら歩き回るんですよ。
最悪なのが青菜類は菜挿しに入れてるんですが、それを引っ張り出して引き回しながら食べます。
青菜が散乱する上に干からびちゃいます。
犯人です




げ、出てきちゃいましたね。
いきなりアップでびっくりするじゃない
動きがメッチャ早いので結構、横からすり抜けてしまい逃走されます。
げ、出てきた




また何か、もぎゅもぎゅさせながら歩いてますね。
昨日も脱走してコロンちゃんと一緒して窓辺にて乾燥させているユーカリをかじりまくり、部屋中にユーカリ片を散乱させるというイタズラをしました。
私、同じ轍は踏みません
今朝は5時に起きて暗いうちにケージの掃除を済ませ、脱走を防ぎました。
暗いうちだと動き活発ではないので逃げられる確率も低いんです。
結構食べ歩くんです







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/627-21bbb65f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。