飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
さて、今日も頑張っていきます。
昨日の三途川の予告ですが、

先週、朝マック(ポテトとパンケーキ)を買ってから会社に出勤したんですが、
裏に車を置いて事務所に向かってたら おばさん?が私に手招きして何かいってるんですよ。
何言ってるのかは聞こえなかったんですが ある何とかとか、
朝の早い時間におばさんが手招き
これで川があったらヤバいシュチュ・・・
でも、人なんかいない場所なので明らかに私に向かって手招きしてるようで、
私、死んじゃうかと思っちゃいました。
ほら、川を挟んで呼ばれて行っちゃったらアウトって
一応、私のこと?って周りを確認したんですよ。


そうしたら、


私の背後に凄いのが・・・(背後霊とかじゃないですよ)


超、


巨大!!


シベリアンハスキー?

?はですね見た目がキリっとしてなかったんで、ハスキー??だったんです
つまりテプテプ、
太ってたんです。
青い目、
黒と白の毛並み
ライオン並みのブッとい あんよ
タップンなお腹

どうやら、マックの匂いにつられて私の方に付いてきちゃってたみたいです。
おばさんはテプテプハスキーの飼い主さんでした。
いや~もう私の背後50センチくらいにいるんだもん
私は犬は好きですし、このハスキーは全く怖くなかったです。
なんせ、太ってる
いくら私が走るの遅くってもテプテプハスキーよりも早く走る自信はあります。
それくらい太ってたんです。
何より危険を感じさせないパンパンのお顔
久々にびっくりしました。



ささ、私の面白くない話はこれくらいでとりあえず、
小鳥グッズでも
こちらは小鳥のハンケチ
もとい、ハンカチ
アフタヌーンティーの





分かるかな?
アフタヌーンティーのものなんですよ。
う~ん私は違いますが花粉症でもこのハンカチで鼻はかめないかな。
ちなみに、昨日は目が痒くって、ついに花粉症デビュー??って思ってたらまつ毛がズ~~~~っと目に入った状態でした。
鼻はかめないね








にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/643-df4addfb
