飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日はすみません映画に行って疲れて寝ちゃってました。
記事アップ出来なかった・・・


気をとりなおして、
先日、あるイベントにチコっと行ってきました。
手作り品の販売をしていましたね。
こんなの扱ってるブースがあったり、
籠の中に小鳥ちゃんが入ってるんです、しかもブランコに乗ってる
ブランコはゆらゆらと揺れるんですよ。
ブランコに乗って




外側の籠は籐で編んでますね。
この形状だから中身をセットしてから籠を作ったようなんですよ。
芸が細かい
ゆらゆら




ちなみにこちらは籠の鳥さんの別バージョン
こちらは少し大きくって籠入りじゃないんですよ。
可愛いよ~




この鳥さんも細かい部分が可愛くって
翼はもちろん尾羽とかも作ってあってかなり凝ってる
向かい合わせ




ツボだったのが

こちら・・・

足まで刺繍してあるんですよ。
あんよ






器用な人っていいですね
明日もまた小鳥グッズ紹介と、「片羽インコ三途川を渡りそうに?」をお送りします←予告、予告!!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/644-61f7568d
