飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
お出かけ好きな あおいちゃんは出かけると部屋中を旋回して戻ってきません
やっと戻ってきたらケージの出入り口が全て施錠されてることも、
だって、コロンちゃんまで出て行ったら戻せないんです。
コロンちゃんは1度出るとなかなか帰宅させらんない、
なので時間に制限のある朝はなるだけ御遠慮してもらって、もちろん日中や夕方はOKですよ!
ある程度、遊んだら帰って行きますからね。
この日も帰宅が遅れてしまい家の前(ケージの上)でウロウロ・・
入れて~




だってね、
呼んでも来ないし、ケージの掃除も餌の補充も0終わっちゃったんだもん
開けてくださらないこと




あ、怒って入り口をガシャガシャいわしてます。
そこの棒をクリっと回して開けるって知ってる?
でも、チビな青いインコさんには無理~~
あけろ、あけろ~





あ、怒って人に八つ当たりを
やめれ~
痛い~
あけれ~ガブ





あまりにも凶暴なので帰してあげました。
っていうかケージが崩壊しそうだし、ステンレスなんだけど・・・
さっそく、ビッツを粉砕してるし
遠くにカケラが見えてるのはビッツってシードなんかを丸く固めたおこしみたいなオヤツです。
帰してあげました





オヤツの後はシードへGO~
今日は中に麻の実を隠してんのよ、
見つかったかしら
うまうま





あれ?!
テンションが変わんないとこを見ると見つけらんない??
よ~く探すのよ!!
この後、ちゃんと見つけることができました。良かった良かった・・・ってコロンちゃんの分は???
いいのはないかな?








にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/645-a098d248
