飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
週末は凄くテンションが下がる残念な話がありまして・・・あ、個人的な話ですよ
少々、気分が落ち込み気味です。
家族も気分が落ち込んでて・・・
あ~ダメなんですよね。
暗~い気分になると運気が下がっちゃうから嫌なんですよ。
ま、この暗い気分もアホな人のおかしい発言によって少し薄れました。
今日、取引先の方から電話がありまして、
私の相棒が電話を取ったんですが、この取引先の方はウチの取締役の携帯に電話したようなんです。
そして言い放った言葉が・・・



「●●さんの携帯にな、電話するけど話し中なんやけど、何とか今すぐ繋いでもらえんかな?」だそうです。

無理!!!

どこにいるか分かんない取締役、しかも携帯で通話中らしい
そんなん無理でしょ、
案の定、転送かけてみても出ないし、
それを伝えても中々 諦めずに繋いでくれの一点張り
折り返しお電話しますと言っても諦めなかったですね。
こういう場合は鳩でも飛ばしましょうかね。クルッポ~って



先週、ちょっと変わった菓子屋に行ってきました。
外観が変わってて、
和風カフェ?みたいな
入口に向かうと皆、考えることは一緒だと思いました。
「ここはカフェでもギャラリーでもありません。菓子屋です」って書いてありました。
外から見た感じでは中で飲食できそうだったんですが、
置いてあるのはこんな感じのパック入りプリン?とか
どっちにしよう




こっちはゴマ
基本は和風ですが、マンゴーとかブルーベリー、イチゴなども
ゴマもな~




とってもクリーミーでプリンだけどプルプル
一緒に入ってる液体も抹茶ミルクって感じで美味しかったです。
くりーみー




ま、あっちゅうまに完食しちゃうくらいの量だったんですが、
いやね、お値段がかなり・・・良かった
物によって値段は違うんですが大体、300円後半~
カップにも入ってないのに高いなっと、
トロトロ





他には和風のケーキもありました。
こちらは栗をぎっちり詰め込んだケーキっていうほどかっちりしていなくて食べたらポロポロ崩れそうなものでした。
意外にしっかり






あ、全部 美味しかったですよ。
羽振りが良くなったら1週間に1回くらい食べたいですね。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/u2mxiuiq1rba
2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/646-3ba5fd4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。