飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっと長い間、更新を休んでてすみません
実は身内に不幸がありまして・・・
バタバタしちゃってました。
心の整理もつかなかったのもあるんですがね。
立派な告別式もできましたので、また更新していこうと思います。
いや~あまりにも忙しくって、準備中は泣いてる暇も無かったです。
故人の人柄のお陰か?
弔問の人が絶えず来られて、対応に追われました。
その数、600人超(*>o<)
この辺りでは花輪というか生花をするんですが、
これが数が多くって・・・入んないこと100基あった?
葬儀場の方を総動員しての搬入
たくさんの花に囲まれて故人もきっと喜んでいると思います。


遅くなっちゃったんですが前回の愛鳥会にて、
私の宝物のもっちゃんママさんからこんな物もいただきました。
大好きん
これは鳥さん用で乳酸菌だそうです。
確か・・・日本細菌兵器研究じゃなくって、
日本細菌研究所?
う~ん ま、こんなニュアンスの研究所から出ています。
ここからは色んなペット向け乳酸菌が出ているそうですよ。
だいすきん?




何か駄菓子屋のお菓子のような形状です
容器はですね、まるっきり昔のカメラのフィルムケース
もしかして流用してるの?
何か見たことあるような





もう一人ひだまりの しょうさんからもいただきました。
実はしょうさんも愛鳥会出席の予定だったんですがお子さんの体調不良で今回は欠席されまして、
わざわざ、私にプレゼントを送ってきてくれました。
左はソーダ味?の入浴剤
右は・・・
いただきました




セキセイさんが籠に止まってるオブジェ
実は他の方のブログで見てメッチャ欲しかったんですよ。
うふふ、どこに飾ろうかな
セキセイさんだよ



お二人ともありがとうございました(*^□^*)
次回もぜひ、参加させて下さいって言うか行っちゃいますよ!!
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/668-7aaef10c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。