飼い主とマメルリハたちとの日常生活

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
幸せの蒼い小鳥のマメやっこさんからユーカリをいただきました。
もう、開けた瞬間☆
ユーカリの良いか・ほ・り(*^ω^*)
2つの産地のものを送ってくれましたが同じ種類なのに葉っぱの形が違うんですよね。
不思議~
クンクン




ただ今、あおいちゃんたちは抱卵中なんで
こっそりとケージにセット
何回かマメやっこさんにユーカリをいただいて、ウチの2羽は若干?乾燥したものが好きって分かりました。
なので、かなり長くお楽しみいただけそうです。
マメやっこさん、いつもありがとうございます*^ー^*大切にいただきますね!!
こっそりと




先日は法要で、とある寺に行きました。
ここは凄く大きいんで、人が多かったんですが何とか人が入らないショットが撮れました。
奇跡的




あと、葉桜も少し
ここらはほとんど、桜は葉桜か完全に散ってるようです。
春も終わりですよね、なのに寒い日がちょくちょくあるんで…油断出来ません
ちょっとだけ




帰りに無理矢理、買いに寄らされた大判焼き
上の寺からかなり遠いかったです、
ま、美味しかったから許すけどさ(-ε-)
大判焼き




分かるでしょうか?
ちょっとユーカリ色っていうかグリーン
分かる?




こっちのが分かるかな?
これはヨモギ入りなんです、なので生地がグリーンなんです。
みどり





今日っていうか昨日はとんでもない失敗を・・・やらかしちゃいました
あおいちゃんたちには命?いや お腹に関わる重大なことでした。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村


2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/671-cbe4f98e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。