飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
週末は天気がイマイチでしたが、時間があったので無料高速に乗ってみました。
実は少し離れた市に春に産直市のいいのが出来たそうなんで行ってみようかと、
この区間って初めて乗ったんですが1車線しかないのに60キロで走る初心者がいたりで、
怖かったです。
途中、避難の為にSAで昼食とったり、
すると、無料になってお試しに高速に乗る方がいて30キロの車がよく出没してるって話を聞きました。

会いたくな~い

もう、下の国道走ってよ~
後ろから追突されそうでヒヤヒヤしそうです。
他にもバックしたりする車がいたりするそうで危険区間と化してるとか、
高台




寒い話を聞いたので景色でも見て気分転換しようとしても、
ここ高台のSAで景色がウリなんですが、
曇ってて全く・・・
残念ながら曇り




晴れてると瀬戸内海とか見えるそうなんですが、
惜しいかな
海は見えないね




お昼はここ1番人気のちゃんぽんを、
う~ん麺以外は美味しかったです。
つまり野菜とかは美味しかったです。
麺がちょっと・・




お土産も買いましたよ。
移動販売のじゃこカツを、
ここの人って1人で、

作る(揚げたり)

詰める

会計までやってたので、

かなり行列出来ていました。
ひとり販売





じゃこカツって、分かります?
魚のすり身を揚げたものなんです。
見た目はまるっきり、コロッケ?
コロッケ違うよ




中身は野菜と魚
パサパサしてなくてジューシーなんですよ。
中身は魚




目的の産直市では野菜はトウモロコシやブロッコリーのいい物があったんですが、
果物はあまりなく・・・
ブルーベリーだけ買いました。
メロンあったんですけど、試食が美味しくなかったんで・・・断念
天気はイマイチでしたが、ジェラートを食べてみました。
ピンクがトマトで白がレモンです。
レモン、すっぱくて無理がありました。
素材の味を生かすにも限度があるかと、
意外なことにトマトが美味しかったです、種 入ってましたけどプチプチっと
レモン&トマト




これは、
色合い的に何がなんだか分かりませんね。
味は3種類で、
メロン

りんごヨーグルトでした。
メロンと栗はサイコーでしたよ。
持って帰りたかった。
3種盛り





帰ってから最後の注射にあおいちゃんたちを連れて行ってきました。
検査結果は一応、OKでした。
次回は薬が終わる24日頃に通院となりました。
それをパスしたら、とりあえず投薬終了です。
その後、帰宅した私を衝撃の事件が待っていました。
コロンちゃんにはそうでもないんですが、あおいちゃんにはショックなことが・・・
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/677-22663685
