飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
とりきち横丁さんところで小鳥バックを購入しちゃいました。
ちょ~派手
いやね、ちゃんと商品説明されてたんですが
想像以上に派手で大きい(もちろんいい意味で)
表?




絵柄は小鳥さん
メッチャ大きくて鳥ってよく分かります。
赤い鳥?




実は表と裏で色が違うんですね。
こっちは青
裏??




もちろん、こっちにも小鳥さんがいますよ。
青い鳥




内側のプリントも可愛いんです。
内側




内側一面にプリントがあります。
分かりにくいんですが、底部分には厚い敷紙?があるんですが、
見てのとおり、内側のプリントと同じ柄で芸が細かい作りになっています。
一面




サイドのマチ部分は10センチ近いかな
これだけ大きければ何でも入ります、
何でも買えます、
私は近くのSCに持って行ってワザと!!赤い目立つ方を見せて歩いています。
何も入ってないこともありますけど、
マチあり







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/684-7803ee5b
