飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日、行きつけのインコカフェに行ってきました。
行きつけって生意気かもしれませんが、面が割れてるようなので・・・ははは
実は人と会う約束してて行く予定じゃなかったんですが、
急に予定がキャンセルになったので寄ってみました。
この日は初メニューの焼きハヤシをいただきました。
これ、絶対カロリー高い・・・ようなっていうか高いな
かろり~高いでしょ




食後のドリンクは紅茶を、
ここ、紅茶はガラスのポット(保温キャンドル付き)できます
オシャレでしょ
おしゃれなのよ




あ、主役の皆さんも
ここにはセキセイさんが6羽在籍しています
この時は緑色のセキセイかわちゃんが抱卵中でケージに入ってたんですが、
見てのとおり、他の子が興味しんしん
興味しんしん




一通り飛び回った後にはみんな仲良く1箇所でマッタリ
う~んモフモフしてお昼寝中のインコって可愛いです。
やっぱり、セキセイさんっていいな
      ↑
今、セキセイシック真っ最中です
マッタリ






にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/685-68d0d309
