飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は地震がありましたね。
う~ん私は職場の環境?のせいか起きてる場合は揺れに敏感です。
ホントに、小さな予兆?から 来る来る! って分かります。
しか~し、その揺れが
ホントの地震か、大型車が通る揺れか

全く分かりません!

ホントです。
ちなみに地震の間、コロンちゃんは粟穂食べてました・・・ず~っと
動物って敏感じゃないんだ・・・プチショック

よって今日は久々のコロンちゃん登場!!
いや~久しくマメ記事書いてなかったかな(;^_^A
最近コロンちゃんはケージ外にちょくちょく出るようになりました。
抱卵中は扉を開けておいても巣箱に隠れて出てこなかったのに、
ま、言ってもケージの上部分が定位置なんですけどね。
これは久々の高い場所でのショット
下界(主に部屋の床とか)を見下ろすのはどんな気分かな?
飛べ飛べマメ






ハイ、捕獲
って単に下界に落下してきたので
コロンちゃん回収
今日の服は柄がうるさいなぁ(;´∩`)コロンちゃんが目立たないわ
コロンちゃんは荒鳥ですが人に見られたり、捕まったりすると固まって動かなくなります。
久々




ガチガチに緊張
カメラが寄ってきたから?
この後、ドタドタしながらケージに自分から戻って行きました。
背景うざいな





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/686-1e0f2bfe
