飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
え~日が経っちゃったんですが、不二家でペコロール(ホントはミルキーロール)を買ってきちゃいました。
箱、
ペコちゃんなんですよ。
実は隠れコレクター




中身はミルキーの包みっぽく
細かいとこがイチイチ可愛いですね。
芸が細かい




ロールケーキはミルキーを意識して??
白いんですよ
白いよ




さ、いただきましょう
ペコちゃんだけにカップもペコちゃんカップでいってみましょうね
紅茶は友達からもらったアールグレイで
さっそく




これって・・・
最近のロールケーキってクリームの比率が高くないですか?
ほとんどケーキがムワっとして半分しか食べれないんですが、
ミルキーロールは意外や意外
すっきり
甘いのは甘いんですが、ケーキ部分がしつこくないのかな?
クリーム多くない?




最後におまけのペコカップのアップを
実はペコちゃん好きなんですね。
小鳥のシードもペコちゃんのお菓子の空き缶?空き容器に入れてるくらいなんで、
カップも揃えなきゃ





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/689-a8571b55
