飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
週末にとあるバザーに行ってきました。
戦利品はまたアップしますね。
この日は近場でランチを
人気店だったのか?
私が入店してすぐに7組もの待ちが、
ランチはメインが4種類と御飯が2種類から選べて
私はひじきご飯と鶏のトマト煮をチョイス
来たものを見ると・・・
豪華!!
梅そうめんのトロロかけとかあるし、
しかし、小鉢に青菜の酢の物?みたいなのがあったんですが食べてみて・・・むせました
酸っぱかったんです。
すると、横のテーブルでも、
後ろのテーブルでも、
皆さんゴホゴホいってました
酢がキツすぎ
意外に豪華だわ





ひじき飯は美味しかったですよ。
ふっくらだし、
ひじき飯





鳥ブログで鶏料理もなんなんですけど、
トマト煮です
鶏メインですが、玉ねぎが美味しかったです。
トマトとチキン





そしてココのイチオシ デザートです。
私にとっては いくら食べてても別腹です
別腹~





お膳に乗って登場でした。
ふる~い感じの
殿様が食べる時とかに出てくるヤツです。
ちなみにドリンクは100%みかんジュース
お膳?





イチゴメニューはここの売り?
他にもおススメでイチゴパフェとかありました。
ここのイチゴはとっても美味しかったし、新鮮?
どこかの契約農家から?
店頭で売ってたのに茎の部分まで付いていました。
イチゴたっぷりん







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/700-646ac00a
