飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
2週連続でバザーに行ってきました。
昨日は仕事だったので終了10分前にしか行けなかった・・・
なので戦利品の鳥グッズも少なめです。
まずは、食べ物を
この日はプリンとかもあったそうですが影も形もなかったです(遅すぎでした)
食べ物は生きがい




このチョコケーキ?
100円ってリーズナブルなんです。
木のスプーンまで付いてるし、
スプーンはオマケ?




あ、プリンは まど子が朝イチに行ってゲットしていました。
とっても美味しかった。
チョコケーキも甘さ控えめだったし、
昨日のおやつ




アーモンドとチョコチップが入ってたりして
芸が細かい!!
見た目も重要ですよね。
チョコチップ入り




では、小鳥グッズも
これは後片付けしてたところをギリギリで購入させてもらいました。
切り絵のしおりです。
こちらのブースでは立体の切り絵もあったんですが、
残念ながらタイムオーバーでした。
読書も




こっちはまめカード
凄く小さいカードで大きいカードに貼ったりして使うようです。
まめすぎ




これは写真とかを貼って使うアルバム?カード?
中身は見ずにマメ飼いなだけに豆の絵なんで選んだんですが、
下の鳥さんカードが中に入ってました。
ラッキ~
いや~ん可愛い




豆さんのカードの中身はこんな感じで本型になってます。
中身はこんなん




こっちは別タイプの同じアルバムカード?
こっちはホントに鳥さんが入ってたので購入
別タイプ




このおかしげな小鳥さんサイコ~です
目がデカくて丸々
イカスわ




別のブースではセール品のお皿を購入
超ミニですけどね
ここはオーダーで食器を作ってくれるそうです。
ショップを持ってるので行ってみたいですね。
セール品ですが




最後は命の次に大切な←大げさです
携帯・デジカメケース
これはホントいい作りでした。
実は2個購入、1個はとある方にぷれぜんと~
実は2個ゲットン





今回、出店されてた方の多くが素人でもネットでお店をしてたり、ホントにショップをしてる方とかが多かったようで
プロ並みの作品や食品が多かったです
来月もあるようなんでぜひ、行きたいと思います。
今度は朝から
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/705-99fae615
