飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日、夜店に行ってきました。
何年ぶり??ってくらいにこちらのりんご飴を食べました。
う~ん、一個が多いなぁ
一個食べると何も要らないってくらいに、お腹いっぱいに(;^_^A
こぶしサイズ




これはその日の夕食でした
しか~し、久々の夜店でこんな風なイカの串焼き売ってたんですが、
高かった(-ε-)
もちろん大きさはこれの三倍くらいあって、丸ごと姿焼きではありましたが600円って、
この日の夕食




う~んちょっと小ぶりだけど一串50円エビちゃんも付けて100円とかでやれるかも、
久々の物価上昇に驚きました。
ちなみに、イカは焼く時にはねるのでフライパンで蓋をして焼いております。
邪道かなぁ?網じゃないとダメかなぁ?
1本50円で商売を





久々の夜店で驚いたこと☆
金魚すくいがめっきり減ってメダカすくいが席巻してました。
あと、信じられないことにキュウリを丸ごと1本冷やした物が割り箸に刺さってチョコバナナ感覚で売られてました(@>ω<)
キュウリ苦手な私には驚きの一品でした。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/743-7868a511
