飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
この日はお試しにといただいたエッグフードのもう一方をあげてみました。
何だか黒いシードが目立ちます。
シードばっか食べそうな気もしないでもないんですが、
さて、どうでしょう




結果は、
コロンちゃんはまたまた完食に近い?
また完食??




あおいちゃんは、
やっぱり残ってますね。
実はこの日はあまり時間がなくて、すぐに回収しちゃったんですよ。
暑いので日中ずっと放置はちょっとダメかなぁって思いまして、
1時間くらいのエッグフードタイムでした。
残ってるね




あおいちゃん、なぜあまり食べないのかと思うでしょ。
彼女はどうやら、遊びの方に夢中みたいです。
これ、隙間に入ってるわけではないですよ。
隙間に入って・・・ないです




ケージのトレーを洗浄中なだけなんです。
なぜか?この隙間にハマってまして(挟まってはいませんよ)
ここから顔を出して、ウロウロします。
実はトレーがないだけ




時にはピチュピチュいいながら、楽しそうに
居ない居ないバァ~!的な遊びに興じている
ちょっと変わった青いマメルリハがいます。
楽しいのかな?







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/754-398ff3d5
