飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ちょっと前に公園でイベントがあるとのことで行ってきました。
15時からとのことだったんですが、
暑いのなんのって、
太ってるから?
立ってるだけで背中に汗をかいちゃって、やっと見つけた木陰はポッポたちに占拠されてました。
ぽっぽも木陰へ




ポッポ、歩くの早っ!!
会社の近くのポッポはデブなのでスタスタ歩けないのに、ここのは素早い
早いこと




やっと、

やっと、

木陰を発見
木陰でまったり




こんな時代劇ちっくなイスもありました。
あれです、戦国時代とかの陣中にあるようなイスです。
超和風ベンチ




ここ、空がちょっとしか見えないくらい緑が繁っています。
何より涼しい
もう、さっきの地獄と数メートルしか離れてないとは思えない
空は少し




進んで行くと明るい場所もあるんですが、
とにかく、緑のお陰か?さわやかな空気なんですよ。
明るくなった





緑の力って凄いです。
温暖化対策って緑化推進したら確実に効果ありそうですね。
マンションは屋上緑化で、1戸建は敷地面積に合わせて木とか植えたら免税にしてね。
ただし、枯らしたら追徴課税とかってくるの、とにかくこの暑さを何とかして欲しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/756-86d66156
