飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
涼しくなったとはいえ、まだまだここらは暑いです
30度オーバーしてるし、
午後からは鳩ポッポも焼き鳥になりそうです
焼き鳥になるよ




ここらって、
青い空、
白い雲、
緑の島影、リゾートちっくな要素満載なのに、全くそんな空気じゃないです
揃ってるのに・・・




職場の環境からか私はここらの海を見ると嫌~な気分に
嫌な気分に・・・




さて、もうすぐ365日カレンダー(インコ)の締め切りですね
確か、9月25日の24時だったはず
一応、今の登録はこっちの桜バージョンなんですが



DVC00016_20100924161848.jpg




こっちのブランコもいいかと、
ただ、目が小さく写っちゃってて



DVC00028.jpg




あと、ごろ~んバージョンもどうでしょ
ただ、お尻丸みえなんだよね



DVC00031.jpg




このオカマメスタイルも斬新なんだけど



DVC00032.jpg




さすがにこの、ずぶ濡れマメはダメだろうな
だって、これからマメを飼おうって思う人が引いちゃうと思うし、



DVC00029.jpg




あ~悩むわ
え~皆さん何番がいいと思いますか?
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/759-580fcf6b
