飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
お盆も終わりですね。
昨日、初盆を終えたんですが…
ま、色々と親戚とありまして( -o-)=з
面白い馬鹿話が満載なんでここに書こうか悩み中、
今、悩んでる話が二本あって
①親戚との日常(馬鹿の遺伝があるなら恐すぎ)

②現代人なのにトイレの使い方を知らない人(アクシデント付き)

の二本です。
特に②はどんなに落ち込んでる人も笑いのトイレにハマるでしょう(´▽`*;)どうしようかなぁ


ま、とりあえずマメルリハ記事に戻してと
ちょっと気になってるんですが、
最近、あおいちゃんを触るんですが、
ちょっとだけ




最初はテンション高かったりでガブしてくるんですが、そのうち
触って




頬っぺたを触ってるとですね。
こんなことしてたら




固まって、動かなくなるんですよ。
固まってます




目は開いてて意識はあるようなんですが、
放心状態?
病院で注射されても先生に向かって行ってた、あおいちゃんがですよ。
カッティンコッティン?




ちょっと心配になって触ってたら、
こんなことも出来たり、

これは、

ニギコロ??

いや、ニギコロは手の上でですよね。
ダメかなぁ
出来た~~!!




結構、長く疑惑のニギコロをやってましたが
何だか大人しめになっちゃってました
でも、オヤツのひまわりには突撃してきて受けとってましたので
この時は、どうしたのか不明でした
チョイ固まり




ニギコロマスターの方、これってニギコロですか?
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/770-451a85e3
