飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日は可愛い青い小鳥さんと可愛い鳥好き少年と戯れてとっても楽しかったんです
リフレッシュできましたよ
この前のヨガやった後の腕の付け根の筋肉痛がウソみたいに、吹っ飛びました
あ、私って年取っても筋肉痛さんはすぐに来られるんですよ
ヨガとか他の運動でもやってその日の夜に眠る頃にはすでに痛かったり・・・
気を使って翌日とか翌々日に来てくれればいいのに、




さて、今日もあおいちゃんを呼び出します
袋をカサっとでも動かせば、すぐに来ますので
呼び鈴代わり




そして、コロンちゃんのストーカーに出かけちゃいます
でも、ストーカーは犯罪です罰がガツンっとあたります

3・・・

2・・



ガタっ
ストーカーには・・・




うっかり、私の腕がケージに当たって
あおいちゃんのいた場所にこんな方がジャストに落下
あははは




ちょっと前から まど子があおいちゃんのケージの外に置いてあったんですが
衝撃でストーカー中のあおいちゃんの上に落下
あおいちゃんビックリして飛んで逃げましたよ
ここに置かれてた




その後は目も合わさず
ってあおいちゃんは元々このセキセイフィギュアさん大嫌いなんですよ
こんなに小さいんですけどね
目合わさない




可哀想なので今日は久々に葉もの野菜をゲットしてあげたいですね
このところ、枝豆かニンジンばっかだったので、
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/779-22178bd1
