飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日、K電気に扇風機を買いに行きました


暑くて、


暑くて、


洗面所で歯を磨いたり、髪をセットするのに汗だくになったので
あと、熱中症対策に

最初に扇風機のコーナーに行ったら…

棚に、

商品が、

ないんです(゜ ゜;)

もうね、売れまくって 
いつ、どんな商品が入荷するか分からないそうです。
なので、現品を値切って買いました
(羽のない輪っかから風が出る3万円超の扇風機は残ってましたよ)
値切り交渉のついでにケージ周りの掃除にハンディタイプの掃除機も購入
引き出物で貰ったものが最近、ぶっ壊れちゃったので
前のものはコードレスでしたが、今回は吸引力重視でコードありにしてみました

かの有名なダイソンのものもありましたが、
こっちも3万円超
もうちょっとでフツーのが買えそうでしたので、靴乾燥機でお世話になってる
ツインバードさんに
ハンディタイプ




これ、コードありのせいもありますが、
凄く吸います
手入れもチョー簡単だし、
あおいちゃん&コロンちゃんの綿羽が中でグングル回ってるのが見えるんですよ
見た目以上





お金貯めて次回はバージョンアップした風神を買いたいです。
今のモデルはちょっとだけ・・・う~ん
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/781-a9345285
