飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今回の関西旅行、とっても
とっても楽しかったです
初めての県外オフ会?
飛行機も久々、一年ぶりだし
京都駅は相変わらずリュック背負ったヨーロッパ系の方が多いし
京都駅




前に立ち寄って朝食を食べた駅なかのカフェもそのままで
吹き抜けでね




ほとんど変わってない安心感
京都はバスとか分かりやすいし、町が整ってるから回り易い観光地だと思います
フツーの人も意外と観光客に慣れてるし
道聞いても的確(多分、慣れてんでしょ)
テラスなんてあったり




京都タワー、そういえば
かなり昔からありますけど、こんな高いタワー作ってもOKだったのかしら?
京都は色々と建築の規制があるようです
初めて見たとき、マック(マクドナルド)やミスド(ミスタードーナツ)セブンイレブンとかの看板の色が違うのにびっくりしました

シックな色でしたよ
タワーも




今回の旅行は飛行機を早めに押さえた為、飛行機代は7700円
ホテルはオープン特価の3980円でした
しかし、広さも十分で得した気分
意外に広くって




バスルームはこのクラスのホテルとしては大きめで、チビな私は埋まるとこでしたよ(´∀`)
まぁ、ユニットなんですけど
バスタブも十分





さぁ、今日くらいから鳥記事書かなきゃ
とりあえず、今日はケージ洗ってイカ甲茹でたいと思います
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/792-9c200a49
