飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今日は昼にショックなことがありまして・・・
もう、何もしたくないっていうか、
でも今日は歯医者行かなきゃならないし、
治療イスの上で ふて寝ですよ
実は会社で使ってたお気に入りのカップを割ってしまったんです
青い小鳥さんが籠に入ってる柄で、チョ~~~~気に行ってたのに、
ボロ事務所のドアがたてつけ悪くって、ひっかかった拍子に同僚の子のカップを落とさないようにしたら小鳥ちゃんカップを落として割ってしまいました
しかも、落とした時に左足を軽く切っちゃうし

・・・

・・・

・・・

あ~今週末はいいとこに行って☆素敵女子たち☆に会うので、何とか気分を上げて行きたいと思います


しばらく更新をサボってしまってましたので、こっちも久々のコロンちゃん記事で
最近のコロンちゃんは隠れることが多いです
あ、隠れきれてないのは全く関係ないようです
隠れろ~




でも、接近したときは一緒です
動かず、
鳴かず、
じっと置物のふり
何か来たよ




そして、もの凄く迷惑そうな空気をだします
見ないで~!!って感じ
見ないでください




額の羽はかなり揃ってきました
これが本来のコロンちゃんの羽色ですね
キリっと






ちなみに、このカップが割れたカップでした
青い鳥さんいますよ




小鳥グッズを1つ失い、悲しみのどん底に落ちております(TOT)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/793-92832d50
