飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
遅くなりましたが、
旅行から帰ると、あおいちゃん&コロンちゃんは元気にしておりました
扉を開けても出てこなかったので私のこと忘れちゃった?
でも、オヤツのひまわりとかはきっかり受け取ってました
貰うものはいただく




あと、何故かシードをガっつくようになってました
ちゃんと餌はあげてもらってたんですけどね
でも、あおいちゃんはシード補充と水替えの時に脱走しようとして まど子をかなり手こずらせたそうです
なので、ケージの上部におびき寄せておいて 
水入れや餌入れを素早く変えたそうです
何だか留守の間に更に食に対する執着が強くなったような・・・
ご飯もらってたのに




しかし、良く食べることはええこっちゃ
環境の変化で餌食べなくなっちゃったりしてたらショックだもん
良く食べる




しかし、よく食べるな
この時、久々の対面だったのに餌にしか注意いってないし
ず~っと食べてる




あ、旅行前は少し換羽が来てるのかな?って感じにツンツンしてたのに
毎日、
毎日カキカキされまくって顔がキラキラになってました
あとキラキラになってます




そんな感じだったので
あおいちゃんは、まど子にベッタリに
放鳥しても まど子がいたらそっち行っちゃってます
懐いております




でも、私の時と一緒で背中をチミ噛みしますけどね
チミ噛み




このチミ噛みにもかなり手を焼いたそうです
手を焼いたとか





忘れられてはなかったんですが、明らかに あおいちゃんの中での私の順位が下がってるような
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/794-e44eca84
