飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
さて、旅行も佳境に入ってきました
ちょっと、今回の旅行に出かける直前の画像です
いつもながら出せとうるさいです
出せ出せ、しつこいので




仕方ないので、
いや、ホントに出発前だったし・・・
オヤツで機嫌とって見ました
あげてみましょう




ビッツさんです
シードを固めたオヤツなのであんまり大量にあげるとマズイかな?
あ、美味しいの




まぁ、テンションは上がりますが
大人しくなってくれます
しばらくこれを転がして遊んでくれるんで、
ビッツ、ビッツ~




しか~し、在宅中にあげると寂しさ倍増です
だって、完全無視だもんね
さっき、まど子からメールもらいまして、
あおいちゃんがかなり手こずらせているようです
う~ん何やってるんだろ
夢中~




コロンちゃんは全く、問題ないとのことなんですが
どこまで行ってもコロンちゃんってイイ奴なんですよね
かくれんぼ








帰ったら完全に忘却されてたりして・・・泣くね(TOT)
皆さん日中お出かけされてて帰ってきたら愛鳥さんどうですか?覚えててくれてる?
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/797-302035eb
