飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
涼しいですね、
実は↓の方の出身地に来てます(= ̄▽ ̄=)V
いや~京都って暑いって聞いてたけど、いい風が吹いてて
単にウチより北にあるからかも
キックキック




あおいちゃん、コロンちゃんは家族に任せてきたのですが、
きっと、
オヤツもらってカキカキしてもらってんだろいな
私には日夜こんなですが、
ガブでどうだ




でも、ニギコロチックなの出来るのは私だけだもんね~◎^▽^◎
きゃは




さて、あおいちゃんの生まれた都で豆腐、
抹茶、
美味しいもの食べてきま~す
すでに地下鉄の駅近辺の美味しそうな店に誘惑されてます
このルーツをたどって




ある鳥飼いが言いました。
空腹だと、死にます( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/798-cbbf5092
