飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
大阪のP2にてガジガジ破壊おもちゃをお土産に買ってきました
大好きガジガジもの




今まで何回かいただいたことがあるのですが、ウチでは大人気のおもちゃで細切れにしちゃいます
まぁ、私に原因があるんですけどね
隙間にひまわりやサフラワー、麻の実を埋め込んで与えたら徹底的に破壊して中身を探すようになりました(;^_^A
いや、一個ずつくらいしか隠してへんのやけど、
隙間にオヤツいれたりして




起き上がりの鈴付きおもちゃも買ってきたものの、
おもちゃ




ビニール袋とどっちが気に入るか試してみると、
どっち?




ビニール袋を選ぶし、
まぁ、お土産が入ってたからお土産の一部と言えなくもない?
こっちでしょ




何でしょうね
カサカサ音がするのと軽いから振り回せるのが良いのかなぁ
だって燃えるんだもん




あ、また火が点いたみたいです
並々ならぬ執着
だぁ~!!



そんな燃える女
あおいちゃんの通った後には私へのお土産がテンテンと…
換羽ですね(´∀`)
落し物多数





今日はケージ洗って、イカ甲茹でて暑かったです
やっと涼しくなったと思ったら今の室温30度、私の体感がバカになってるような(´~`;)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/803-87db5603
