飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
秋ですね
今日はちょっと荒れた天気で室温も…28?若干、ホント若干涼しいかなぁ
今、扇風機を切ったので30度になるのも時間の問題?(-.-;)


今週からバードベットを復活!!
いや、夏前に暑くなったら入らなくなっちゃって(;^_^A
久しぶりに寝る前にセットしてあげると、
スタコラと入ってスタンバってました
意外とすんなり




眠いのかモフモフになって眠る気満々です
青い大福餅




おやすみなさい(*~ρ~)~
おやすみ~










久しぶりのベットでのオヤスミは、
寝坊を招きました(>_<)
出勤時間になっても、ベットから出ないのでホラ、あの掛け布団を引っぺがすみたいなことを
寝坊でしょう




あおいちゃんベットを無理矢理、片した後は水浴び容器に飛び込んでいました
目を覚ますには顔洗うに限るみたいですね(^_-)-☆
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/805-0354a0f7
