飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先日の休みにちょっと遠くまで野菜や果物を買い出しに行ってきました
もの凄い山の中なんですが、人がいっぱいで商品が品薄でした(・ω・`*)
どうやら、暑さで野菜も果物も育たないとか…お目当てのトマトも栗も無かったので、同じ敷地にあるレストランで食事しました
ブュッフェスタイルでした
少なかったかな




これら揚げ物とかもありますが、ほぼ野菜です
いや、肉はイマイチだったので(;^_^A
でも野菜はどれも美味しかったですよ
ほぼ野菜




商品は無かったのに栗ごはんが出てまして、
中身は、栗がほとんど無い状態でした
写真に写ってるのは私が一生懸命選って写るように配置した栗ですf(^ω^;
栗が無かった




デザートはですね、
年配のオバサマが大量に取りまくって残って無かったです、しかも取り方がきちゃなくて(ノд<。)
自分が取らない分のケーキやゼリーを倒してグチャグチャにするし、
ちょっと嫌な気分に…
デザートは不作




気分直しに帰りにジュースバー?に寄りました
ここレストランと同じ建物に先月オープンしたらしいです
ショーケースに入った野菜と果物から選んだのを好きにミックスしてくれるそうです
光って見えない




私が選んだのは、この大袈裟な機械で絞ったオレンジ果汁をベースにしてショーケースから3種類の果物か野菜を選ぶというもの、
3種類の中の1種類は丸ごとそのものが入るそうです
怖そう




そして、私のチョイスがコレ!!
い、色が悪いなぁ(>▽<)
チョイスしたのはトロみを出す為マンゴー
そして、マメルリハも大好き小松菜
もろ小松菜




ゴロゴロにはぶどうをチョイスしました
ぶどうは甘くて美味しかった
ぶどうは固形でIN




私だけ小松菜食べた?飲んだ?だと悪いので帰りにいつも行く産直市へ
小松菜ありましたよ
無農薬です




この小松菜は水耕栽培なんで無農薬☆・。・☆
白い粒が専用の土らしいです
何より今の野菜高値の季節には優しい60円が良かった
白いつぶつぶ




この日はシンプルに丸ごしあげて、オマケはイチジクとプチトマトでした
シンプルに




マメルリハが全く写ってない記事書いちゃった(>_<)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/807-7db11b9a
