飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ちょっと前から換羽がやってきてます
あおいちゃんは換羽で大人しくなるとかってないんです
食欲が異常に増して、
テンションが何故かアップします
そして、部屋中を旋回すると・・・羽があちこちにハラリ 

ハラリ、

ハラリと舞い落ちます
放鳥中もちょっと目を離すと食べてます
マメまっしぐら




そしてこの日は、
見えない何かじゃなく
おもいっきり見える何かがついてます
付いてます




嘴を天然の止まり木で拭いてもまだ、

ついてます

やっぱり付いてます




こっちの餌入れには別の種類のシードを入れたんですが、やっぱりあおいちゃんの餌食に
2箇所あったら2羽で仲良くっていかないみたいです
どっちも食べたいみたいで、
2羽ともどっちの餌入れもって慌ただしく動いて食べてます
こっちでも




動きが早すぎてブレブレです
ブレないカメラってないのかしら
腕の問題か?
ポリっと




コロンちゃんは先にひと心地ついてマッタリ
おきにいり




あおいちゃんも戻ってマッタリってかネムネム?
眠いの?




年明けからマメ記事、少ないですね
次回もマメ記事 現在のウチの現状をアップしたいと思います 
凄いよ、びっくりだよ
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/816-9f77d9db
