飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
前にとあるカフェバー?に行った時にとっても美味しいパンが出たんですよ
そのパンを焼いてるパン屋さんを訪ねてみたんですが、
凄かったです
田舎・・・
とんでもない田舎、ウチもたいがいですけど
なのに駐車場が狭いし、
ま、味で勝負よね
って店内 激狭!!
あとびっくりしたのが、種類がもの凄く少なくって
全てのパンが

高っ!!

握りこぶしくらいの大きさで150円から200円
ちょっと、色々とナッツやプルーンが入ってると、かる~く250円
大きさが少しあると500円もしてました
ここ、店内でいただけるそうなのでドリンクと一緒にたのんでみました
するとウチにあるIKEAの皿と同じのに盛ってくれました
ランチ並




ちなみに、この手前の小さいパンは煮たイチゴが乗ってるんですがホントにひとくちサイズ
な・の・に
100円  ひとくち100円
この小さいのが特に




天然酵母で凄く美味しいパンなんですが、
高くてもう2度と買えないと思いました
帰りに店を出ると赤い彼岸花が咲いていました
今年は暑かったから少し遅れてるようですね
横に咲いてました




出勤途中に白い彼岸花が咲いているのを見るんですが、毎年 欲しいなって思っています
白で彼岸花って清楚な感じなんですよ
きれいです






今回のオレンジジュースとパン3つ
普通にランチ並みのお値段でした
ホント、美味しかったんですが高すぎなんで無理
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/822-2a9e9f6b
