飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日はキリバンショックから早くに就寝してしまいました
う~ん次回、20000番は気をつけねば、


日夜、コロンちゃんのクッションとしてボランティア活動に奮闘してくれてる あおいちゃん
いや、ご褒美くらいないとやってられんでしょってことで、
この日は特別に緑のサラダ!!
中央は特別な高級枝豆・・・うふふ美味しかったです
あとは虫食っててボロボロの小松菜、知人から貰った無農薬の大根葉
大根葉は特に大量に貰ったのでたっぷりと、
緑サラダ




あ、さっそくグチャグチャにしながら食べてるし、
フルーツ的なものが全くないのも何なので、みかんをプラスしております
これで緑一色ではなくなりましたね
ぐっちゃんにしてるし




御褒美シードも、
ってソバの実あげたらさっそく食べてるし、
まだくれって感じにじっとマメルリ光線を照射してくるし・・・怖いよ
ご褒美あげるよ




こら~皿の上に乗るな!!
ウンチョが皿に入ったらきちゃないでしょ
はよ、くれくれ・・・




麻の実をプラスして完食したのに帰りませんね
ええかげんにしないとマメづかみにしてケージに帰っていただくよ(鷲づかみ、鷲じゃないのでマメで)
足りないんですけど




あおいちゃん、
もしかしてコロンちゃんにもたれかかられるのって疲れるの?
コロンちゃんのが大きいし、重いし、
まぁまぁかな




う~ん、どうだろ
ここは疲れるって言っといたら麻の実もう1個くれる?

麻の実はおしまいです
今日だけで10粒近く食べたでしょ
分かんないけどね




いつまでも、
いつまでも、麻の実を要求してしつこ~く粘るマメ
皆さん、マメルリハってこんなしつこい鳥ではありませんから
思いっきり、デコレーション(飾って)

根気強い鳥です

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/826-9ed6eb06
