飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日はアップする前に寝ちゃってて更新を休んじゃいました・・・
今日はちゃんと書きますよ



最近、キウイが見当たりません
時期が過ぎちゃったのかな?
探してるとこんなん見つけました
レインボーレッド?
キラキラ??




見た目は普通ですが、
中は・・・
赤い
おお!!




レッド!!そのとおり
外側はゴールドキウイに似た黄色なんですが、
種の周りがレッド
イエローとレッド、派手な色です
中心が




味はフツーのゴールドキウイのちょっと甘い版かな
種とかも普通でした
なのでマメのおやつに出しましたが色の違いなど気にせず食していました
ま、ウチはあまり小さいことを気にしないからね
キウイなのに赤




おやつの後は就寝
バックでやっとおやつを食べにきたコロンちゃんがフツーに写っていますね
モフっとな




写真撮ってたら、あおいちゃんが目を覚まして
スンゴイ、迷惑そうにコッチを見ました
DVC00008_20101020164742.jpg




背寝、ウチではよくします
夏場の室温35度の時とか、
背中の羽繕いの途中とかにも
具合が悪いって感じでもないですね
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/831-22993a39
