飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
先週、同僚が結婚式出席の為に休暇をとりました
今回は和服での出席とのことで、私の和服用ベルトを貸し出しました
私、いろいろな便利着付けグッズを持っていますが、みんなは今も紐なんですね
実は過去に痩せてたわたくしめ(>▽<)
あまりガチガチに紐を使うわけにいかず、ベルトを使っていました
今は太って必要性がチトなくなってって(┰_┰)
なのでスリムな同僚に一式貸し出したら、
お礼をいただきました
お礼として




バームクーヘンしかも、
塩で黒だよ!w(☆o◎)w
黒だよ




もう終わりかけの無花果と一緒に、いただきました
無花果とともに




しょっぱいのに甘い
黒糖の甘さだからあっさりなんですが
あれ、北海道のチョコがけポテトチップスみたいな感じ?
そういえば、今 デパートに北海道展がきてるようなんです
う~ん行きたいな
北海道って南国の人間にとっては憧れの地なんですよ
沖縄の親戚が、いつもは沖縄が1番って言ってたんですが
北海道旅行に行ったら、

「食べ物は北のが断然、美味しいわ」って帰ってきたそうです
魚介の身はしまってるし、
ミルク系スイーツは美味しいしね
あまじょっぱい




ちなみに、六花亭のマルセイバターサンドが大好きです
あれ作った方って職人だね
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/839-84f97320
