飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
昨日はホントにバタバタしました

ウチの会社にはチョ~めんどくさいオッサンがいるのですが
オッサン=O氏はとにかくオカシイ
この夏、1台の車が会社の近くに止まってたんですが
それを見つけたO氏は
「練炭自殺かもしれん」←なぜそう思ったかは不明

私たちが様子を聞くと
「長時間止まってて後部座席の窓が開いてる」と 窓?開いてる??
この時の気温 35度超 つまり真夏日
こんな気温の中、窓開けて車内で練炭燃やしたら・・・

暑いじゃんか~!! 

あ、新手の我慢大会??その場にいた社員全員がぽか~ん

しかし、O氏は真面目な顔で警察に電話しようとしました
う~ん 警察の方に私らまで頭がどうにかしてると思われそうでしたので止めましたけど
練炭自殺だ!って1日中、大騒ぎしていました
説明しても聞きゃしないんですもん
体験させちゃろうかと思いましたよ
そんなちょっとおかしなO氏が携帯(会社支給)失くしたと大騒ぎ
無い、無いうるさいので 鳴らしてみればいいんじゃないですかっと、
すると 「どこにあるか分からん」っと
鳴ったら場所が分かるかもしんないでしょって鳴らしてあげるとどこからともなく着信音が、
そんな状況でもO氏は事務所には無いはずだと言い張ってましたが、
結局、O氏の制止を振り切ってみんなで発信音のもとをたどると・・・

O氏の机の中から携帯を救出

O氏の言い分は
「わしゃ、机の中になんか入れてない」だそうです
こんな感じでワタワタさせられました(他にもあったけどさ)




☆ここからは昨日アップしようと思ってた記事です
またまた、マメマジックですよ
前にやったことを覚えてる方は呆れずお付き合いください
マジシャンどこ??




アシスタントはまたしても あおいちゃん
ドキドキだね~
どんなになるかな?(マーブルチョコにはフィルムがかかってますので鳥さんは食べれませんよ)
何だかドキドキ




うん

うん

ううん・・・・・・マメ~~~!!!

はい小さくなった




ちょっと、小さくできたかな?
ってあまり変化無いので、あおいちゃんが怒ってるし
え~これだけ?




種あかしはこんなんです
小さいのがノーマルマーブルチョコ
大きいのがデカマーブル
実はこんなん




う~ん前にやった時ほどの変化がなかったですね
横浜で売ってる青いマーブルチョコを使って あおいちゃんとチョコを同じ色にするってマジックのが良かったかな?
じ、次回にご期待を
あまり差が・・・





ちなみにかつてのマジックの出来はコチラ
毎回、アホなマジックを懲りずにやっています
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/846-d57b2257
