飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今回はマメと人間のおやつコラボです
ひまわりって題だから小鳥記事と思ったら大間違いって、


かなり前ですが、ひまわり餅を食べました
餅の中にひまわりの種が入った
ひまわりの焼印



和の菓子なので、お茶はほうじ茶にしてみました
ほうじ茶って大好きです お手軽な人間なんですよお茶は玉露しか飲まないわってことはないです
色的にほうじ




中身はあんこ
あんまり甘くなかったです
でも、プチって感じがあってなかなか
あんこ&ひまわり



ま、一応ひまわり繋がりっていうか
ひまわりを食すマメの画もどうぞ
ひまわりは美味しいに決まってる




ひまわりって美味しいんでしょうね
1番にひまわりから食べにいきますもん
順番的には麻の実といい勝負かもしれませんが、いかんせん麻の実は小さいから見つかりにくいんですよね
だってお日さまの種だもん




さて、美味しいの食べたんだし
いっちょ、アップの練習をば
アップの練習は




無視こそされませんでしたが、

ガブっと・・・

やられてしまいました
やだもん




その後はキビを食べに戻っちゃって、
呼べば振り向いて応えてくれるんですが、かまってはくれませんでした
忙しいの!!





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/849-8a88d46c
