飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
こちら、生け花展の帰りに寄ったお店でラザニア食べました
ここ、昔からあるのかな?気付いたらありました
お昼にランチを出して、

14時くらいに休憩

また、夕方になったらディナー開始
鉄板であつあつ




イチオシなのが一緒に出されるパンなのです
ふわふわでモッチリ
昔っから気になってたんですが、この日
ついに、
焼かれるとこを発見!!
お店で焼いてるようです
前は無かったんですが1個100で持ち帰りができました
絶品なんです




一応、メインですが
ラザニア 今でこそメジャーですが初めて食べた時はびっくりしました美味しくて
久々にこの店にきて驚いたのが・・・メニューが増えていました
前は、
ラザニア(サラダ&パン付き)に
ラザニアハーフに
若鳥のオーブン焼き(ソースは日替わり)
だったのが、
スパゲッティが増えていました
ってたった4種類しかないんですけどね
でもこのボリュームで1,000円 十分ってかハーフの800円で良かったかも
やり過ぎたか?


まだ仕事やってますが、お腹がすいてきました
あれ?小鳥グッズは??って方
待っててね~
ごめんね~
でも大したものないんだよ~
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/856-7a4c2879
