飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
だんだん、

3種シード(ヒエ・粟・キビ)が少なくなってきた空気を感じるのか、
オヤツに食いつく勢いが増してきました
ある内はいいのよ




ちょっと引いて撮影するとこんな感じで、コロンちゃんがお利口しゃんに待ってます
こんな状況




夢中だからこんなショットだって撮れます
全く気にしてません
おちり




しかぁ~し、
食べ終わったら、
オヤツの入ってたプチカップは、こんな風に落とされます
こんなんされます




プチカップは下に落とされた後も転がされたりと、おもちゃ代わりにされています
楽しんでるらしく、悪いなんて思ってないみたいなんで好きにさせてます(´∀`)
何か?





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/861-a06580c1
