飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
なんだかんだで昨日は更新出来なかった(>。☆)
会社で事件が立て続けにありまして、
疲れて寝ちゃってました
ドラマも観ず・・・医龍どうなったんだろ




ケージの掃除途中にトンズラ~する悪い子はおやつ抜きです
いやね、戻ってこないんだからあげらんないです
見てる見てる




コロンちゃんが食べ終わってもまだケージに入れません
このまま、少し放置すると面白いんです
入れないよ




ジッと、
ケージの中をのぞきこむんですよ
この姿が可愛いんです
おやつがあるかどうか確認してるんですよ
おやつ残ってる?




これがマジシャンとかだったらこの青い輪っかを使って通り抜けられるのに、
う~ん マギーじゃなくマメーあおいとかってね
隙間から無理かな?




可愛い表情でうろうろしてましたが、
いきなりスイッチが入ったのか(スイッチ=怒りの)
洗った粟穂クリップや餌入れ等を投げ落とし始めちゃいました
これは偶然、下にあったゴミ箱にハイクオリティーカップが入っちゃいました
あおいちゃん、捨てるの?
高いのに




入れて欲しくって可愛くお願いモードに作戦を変えてきました
DVC00012_20101202162630.jpg




もうちょっと、
もうちょっと、可愛くお願いしてくれたら開けてあげるよ
DVC00011_20101202162629.jpg




入口の前で待機しはじめましたね
さすがに、小鳥なのでこの大きな扉は開けれません
DVC00007_20101202162629.jpg




ケージに入ると・・・まっしぐら
まだちょっとはビッツとか残ってたので追加はしませんでしたが
結構、食べられそうなの残ってるようですね
ガッツ、ガッツ




美味しいみたいです
ちょっと、足の位置とか・・・行儀悪いんですけど
おいしぃ~




おやつの時間までに帰宅しない子はこんなんなちゃうよ~~~~
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/867-c6046957
