飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
はい、あおいちゃん捕まえた
あおいちゃんはステップアップも抱っこも出来ません(たまにしてくれる)
フツー保定したり、オチリツンしたりして嫌がられたりすると逃げられますよね
でも、あおいちゃんは何をしても人間に纏わり付くのです
逃げる時は腕を駆け上がって肩に逃げます
だからすぐ捕まる
ちかまえた




捕まえた青い鳥は、結構おもしろいです
逆さにしたりとか、
いろんなことさせますってか勝手にするんですが、
逆向き




放しても引っ付いてきます
そして、人の服や首の皮をチミ噛み
ひっつきマメ




ついでに指にもガブっと
そんな強くないとかって言いますが痛い
がぶマメ




その後、こんなショットが・・・
私の指を噛んで楽しそう?
悲しかったので頭をカキカキしてボサボサにしちゃいました
羽が乱れて嫌だったのか長時間 羽繕いをして過ごしていましたよ
笑うマメ





昨日、メッチャ可愛いおやすみテントを注文しちゃいました
楽しみ、楽しみ~
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2010.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/869-6e4402c4
