飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
本日、3月18日に あおいちゃんは3歳の誕生日を迎えました
何だかあちゅうまに3年過ぎちゃいましたね、きっと30歳の誕生日にも同じこと言うと思いますが
あ、30年 イケる?う~ん
その頃もまだ指をがぶがぶされてるのかなぁ
誕生日にと注文していたリース、朝の掃除前にちょっと置いてると狙われていました
何やらよさげね




こら、ひっぱんな!!
おかしいな、フツーよそのマメルリハさんは警戒して近寄んないハズなんだけどな
ひっぱってみよ




あらあら、
そうでしょ、ふかふかでしょ
ふかふかだわ




なんかなじんでますね
女の子だから可愛いピンクを選んであげたかいがあったわ
ハミハミに最適




あおいちゃんって細かいこと気にするところとか、
ママのとこに置いてきた?
そのリースの注意書きには最初は怖がって近づかないとか…書いてあったような
まだ吊す前からちょっかいかけるってどうなん?
置いてきたっしょ




ま、小さいことは置いといて←似た者飼い主
誕生日記念で
全国の皆さんに癒しを、
エアかきかきをどうぞ
ささ、遠慮せずに画面をかきかき
あ、携帯の方も
どうじょ~




皆さん、
液晶が指紋で汚れましたか?(*´艸`)
ちゃんと拭いといてね




みんなの液晶を汚してしまったお詫びに、
オチリショットでも(*/ω\*)
白いおパンツ姿




今日はあおいちゃんの誕生日
震災後ということでしんみりと、
ってのもなんなのでド~ンっと募金してきました
あおいちゃんとコロンちゃんのウイングキャリー購入チミ貯金からホントにチミっと
胸肉が痛みますが・・・




ちなみに、この日1番の得した存在は
コロンちゃんです
イカ甲も新しくなったし、ガジガジ用の松ぼっくりも貰ったので
今日はご機嫌しゃんでした
イカ甲も新しく





震災後だし、誕生日はひっそりとアップどうしよかとも思いましたが
今日、多くの地域で電気の復旧があったとのことなのでアップしてみました
あおいちゃんのママや兄弟姉妹たちが皆さんを癒してるように、あおいちゃんも来てくださった方の癒しになれば幸せです

避難所で、自宅で、震災の被災者もそうじゃない人にもほんの少しでも幸せって思えることが訪れますように、
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/898-5d4d72ed
