飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
ささ、あと少しで週末(お休みです)
この写真は意地悪であおいちゃんが見切れてるんじゃないんですよ
撮影してると入ってきたんですゴーインに
フレームINってやつです
あ~あおいちゃん来ちゃった




こちら、ブランコ苦手なコロンちゃんのブランコ写真です
とても珍しいショットなので何かに使えるかもしれません
遺影?(不吉ですね)
結婚式の披露宴で流す思い出ショットとか?(一転、めでた過ぎ?)
珍しい姿




カメラを近づけ過ぎましたね
コロンちゃん逃げちゃった
って思ったら・・・
逃げちゃった




あおいちゃんが写りたいのかカメラの前に出てくるし
どんなに、
どんなに、カメラを振っても付いてくる
私を撮れ~




なんてガッツ
なんて元気
そして、なんてしつこいの
もっと撮りなさいよ




仕方ないわね
粟穂でも食べてるの撮ってあげるからいっぱい食べなさいな
ってかなり食いつくされてるけど
食べまくりです




って撮ろうとしてるとガブりに来るし、
撮るだけよ
粟穂盗ったりしないわよ
やっぱり、盗るのね健康ブームで粟は人気なのね粟ちゃんは渡さないんだから!!
違うわよ
写真に撮るの!!
粟は食べないわよ私は黒米派なのよ
あたしのよ







にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/904-103a1798
