飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
連休を使って神戸花鳥園に行ってきました
仕事の息抜きですよ忙しかったので、
花鳥園、前から行ってみたかったんですけどね
ドキドキしながら入園
池があって・・・
池?プールくらいある睡蓮池
こんだけ大きいと




水面にはこんな可愛い睡蓮がいっぱい
あと熱帯魚がウジャウジャと
可愛いピンク




私はこんな紫の控え目な色も好きです
花も小さいから目立たないんですけどね
こういう色も好き




地上の花だとこんなフクシア??とかって変な提灯みたいな花もあったり
形もだけど色も存在感ありあり
提灯ちがうよ




個人的には白いこっちのが可愛いかな
私は白い花って好きなんですよ大きいのも小さいのも、
私的なことですがウチの祖母は白い花は大嫌いなんです、何だか葬式を思わせるからだそうです
なので派手派手?赤ワインみたいな色の薔薇とか植えてますよ
う~ん白って結婚式でもあるんじゃないだろうかな
他にもベゴニア?とかの変わり種とか季節柄アジサイとか、写真はあるんですが写ってはいけない存在(私が)写ってるのでアップなしで、
こっちのが好み






花の次は・・・やっぱ、ピヨ?
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/908-641911dd
