飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
今回のコトコレ(小鳥コレクション)はバック
出かける時に持って行くバック
いつも身近にあるものだから好きな小鳥柄っていいですよね
ってことで買っちゃったの
これはカジュアルなアナスイのバック
アナスイ好きなんです(*^ω^*)

DVC00087_20110915180519.jpg




鳥柄って分かりにくいかな?
篭の周りに小鳥が飛んでる柄です
分かりやすい色(黒だった?)の方もあったのですが、完売だったんですよ
なのでこっちの色を
鳥柄じゃなかったらこんな色は中々チョイスしなかったと思いますが凄く使いやすいんで大活躍してます
DVC00088_20110915180518.jpg




もう一個はベタなレスポ
1番デカいタイプです
レスポって、
軽いし、
ポケットとか多くて扱いやすいし、
洗える←重要( ^ー゜)b
旅行や運動に行く時に使ってます
ちなみにこれが初の鳥柄レスポ
DVC00084_20110915180518.jpg




レスポっていいとこ多いんですけど…
ちょっと思うのは国内では高いかなぁってこと
レスポを初めて知ったのは海外に行く前だったんです安いから買って来たらって言われて向こうでみたら激安でホイホイ買って帰ったら、
国内ではいいお値段なんで驚きました(;^_^A
柄も凄く種類あるし←そもそも、レスポを全く知らなかったから
DVC00070_20110915180517.jpg





どっちも、ちょっと薄い色だから汚れが目立つかなぁ
連続コトコレはダメかな?(´▽`*;)
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/931-6fca3a6d
