飼い主とマメルリハたちとの日常生活

--.--.-- / Top↑
だいぶ前に書いてたコトコレ記事
ちょっと鮮度が落ちていますが、いっちゃおうかな
実はアップしていないグッズも結構あったり
鳥さんぽもチョイチョイ行ってたり


こちらシール
凄く小さくて、スケジュール帳とかに使う?シールのようです
これには色んな鳥さんがあって
今年は主にセキセイさんを使っています
デカいインコたん




この子って何インコ?
分からないのもいます
単に私の知識が乏しいだけなんですけどね
ヨウムさんとかは分かるんですが、ヨウムさんはショップでカキカキしたことあるんで、
可愛いですよね どっかに落ちてないかな?
分かんないのもいる




あと、マーカー
いわゆる栞?
しかし、この長細い鳥は・・・何なの
ロング トリ柄って書いてなかったら 何じゃ?ってなりそうな
生き物??




これはマグネット
かなり強力です
実はこれはショップではなく手作り品なので世界に1個です
樹脂?の中に小鳥パーツが埋め込まれています
実はくっつく




これは某ホテルにて購入
前から欲しかったんですよね
凄く可愛い小鳥の小物入れ
デカいデザイン違いもありましたが・・・予算の都合上 1番安い可愛いのを
入れ物としてどうよ




う~ん
ちょっと、小さすぎて物が入らないかな
あおいちゃんコロンちゃんのフルーツかオヤツ入れくらいの大きさ
しかし、美味しいもの入れたりするとメッチャ攻撃されるんですよね入れ物が
可愛いんだけど





何だかここまでくるとこのブログのカテゴリーがびみょ~になってきたような・・・
あんま更新してないし鳥の記事も少なくなってきたし
ま、いいかな
でもそろそろコレ貼るのが心苦しくなる時が・・・たまに    
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aya139.blog22.fc2.com/tb.php/932-1c0a39c5
